飛鳥涼 逮捕 いつ

あのチャゲアスの飛鳥さんが覚せい剤を吸引?
しかもネットでは「飛鳥涼 逮捕 いつ」とか「アスカ 逮捕」といった、
ワードが上がっています。いつっていうことは皆さん想定しているのでしょうか。
それにしてもびっくりしました。あの飛鳥さんが覚せい剤を?


週刊文春によれば、飛鳥さんが覚せい剤を吸引している所を暴力団員が盗撮、
それを元に脅されていたとのこと。(金銭を要求されていた)

 

記事によると、飛鳥さんは中1から4年間を北海道で過ごしているが、
そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。
だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。
暴力団員は、ASKAさんがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引する所を盗撮し、
それを使ってASKAさんを脅した。
(ASKAさんと親しい芸能関係者談)

 

2013年8月20日・27日合併号のフラッシュにはこんな記事も。
光文社「フラッシュ」見出し

現役ヤクザが衝撃の告白!!
「俺は飛鳥涼に3年間シャブを売った」
芸能人は相場より高い、取引は10グラム70万円だった。
毎週ホテルで会うと、飛鳥は我慢できずに、その場で駐車する。
ヤツはシャブ中のレベルを越えた患者だよ――。
 

週刊文春の報道に対して飛鳥さんの事務所は完全否定、抗議。
CHAGE and ASKA Official Web Site

いつも CHAGE and ASKAを応援いただきありがとうございます。
この度のASKAに関する一連の報道につきまして、
ファンの皆さま、また関係各位に多大なるご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
報道の内容は事実に反しており、大変遺憾です。
弊社としてはこれらの報道に対し、厳重に抗議いたします。
皆さまには、今後も変わらぬ応援をいただきますようお願い申し上げます。

 

その吸引していた写真を見てないんで何とも言えないですが、
あまり信じたくはないですね。そんなことあるんでしょうか。
海外の大物歌手が薬を使用していた、なんて番組を観たことがありますが、
日本で大物歌手が薬?あまりピンときません。
事務所は否定、抗議してますが、正式に訴えた方がいいと思います。
記事が本当なのかどうか、ハッキリさせた方がいいですしね。