ガンホー 急騰の理由 巳年 極秘指令 ソシャゲ

あのすみません。わかりません。
急騰の理由が「巳年 極秘指令 ソシャゲ」意味不明ですが、
ワードに上がってたんで上げてみました。
いやいや、それより急騰って今日ストップ安ですやん・・・。
ストップ安て・・・・。ガンホーでストップ安って見たことないですね・・・。

 

まあ正直、今の株価が異常なほど高いんで、ストップ安となったんでしょうか?
ヤフーファイナンス10年のチャートを見ればわかると思いますが、
2013年1月からほぼ右肩上がりです。(高い安いは人それぞれですが)

 

ニュース記事
4~6月の売上高は437億円で営業利益は265億円、7~9月は売上高416億円、営業利益は234億円。
PCオンライン事業の売上高は減少傾向が続いているものの、モバイルコンシューマ事業が「パズル&ドラゴンズ」のヒットなどにより前年同期比で大きく拡大した。
ただし、4-6月期と比較すると、7-9月期は売上高、営業利益とも減少しており、
成長ペースが鈍化したことが見切り売りにつながったもようだ。
(サーチナ)10月30日(水)

 

確かに成長は鈍化しているんですけど、ストップ安まで売られるものなんでしょうか。
赤字ならまだわかりますが、少し利益が落ちた程度です。
ストップ安になるなんてほんとびっくりです。

 

これからガンホーの株価はどうなるんでしょうか。
というより明日がどうなるか注目ですね。
こういった銘柄って自分的には怖くて手が出せません。
今の株価が安いのか高いのかももうわからないですし。
任天堂みたいな株価(チャート)にならなければいいんですが・・・。