年末にイオンモールでグンゼのホットマジック(HOTMAGIC)買いました。
下のタイツじゃなくて上のインナーを2枚買いました。
値段はイオンがセールをしてたんで20パーセントOFFの1,984円、
2枚買ったんで合計3,968円です。

 

それで着た結果感想なんですが、ズバリそうでしょう・・・。
ズバリ暖かいです。難点は袖が少しだけ短い、これは他のサイト(アマゾンか楽天)の口コミでも
あったんですが、袖が手首から約5cm短いんです。
これは下にヒートテックを着れば解消されます。
これだけ(ホットマジック)だと少し違和感があるかもしれません。
(これだけ1枚で着たことがないんでわかりません)

 

 
ヒートテックとの違いは値段はもちろん違うんですが、
暖かさが断然違います。まず分厚い、フィット感がハンパない。
ヒートテックの上にホットマジックを着れば完璧です。
ほんと厚さが全然違うんですよね。ヒートテックは薄いです・・・。
値段が通常2500円、ヒートテックより1000円以上高いんですが、
1000円高い価値が確実にあります。
お父さんとかにプレゼントとかいいと思います。
ヒートテックよりマジこれです。メイドインジャパン(日本製)なんでぜひ買って欲しいです。
外国製が悪いというわけじゃないですが、品質では安心できると思います。

 

ここで、買ったグンゼのホットマジックのスペック紹介

長袖丸首
ネービーモク(KG)
日本製
品番 MRM710J
アクリル   30%
レーヨン   20%
ナイロン   20%
ポリエステル 15%
キュプラ   10%
ポリウレタン  5%

 

吸湿発熱
身体から出る湿気を吸湿して発熱し、余分な湿気は逃してくれるので
サラッとした肌触りです。

裏起毛
肌側が起毛なのでやわらかく、やさしい肌触り。

ストレッチ
伸縮性が高い素材ですので身体にほどよくフィットします。

 

発熱・保湿ソフトタッチ素材
働く男を暖める高機能インナー
野外の作業やアウトドアに

 

グンゼ株式会社
品質本位のグンゼ。豊かな経験と技術で仕上げています。

以上です。

 

 

品質本位というところが頼もしいですよね。
袖が若干短いんでヒートテックの上から着るのがおススメです。

販売店はネットでも売ってますがイオンモールでも売ってました。