加藤浩次 ブログ 炎上

え~まず「加藤浩次 ブログ 炎上」とありますが、
加藤浩次さんはブログをやっていません。
ブログが炎上というより昨日のフジテレビの27時間テレビのツイッターが炎上です。
もう皆さんも知ってはると思いますが、めちゃイケの爆裂お父さんで、
加藤浩次さんがまゆゆの顔面付近に蹴り入れました。


動画はこちら
【放送事故】AKB48まゆゆが汚れ役!!顔面に蹴りが入る

顔面というか頭なんですけど、ライブで見てなかったんで何とも言えないですが、
これだけ見ると、「女の子の顔付近蹴っちゃだめでしょ」っていうことです。
でも、まゆゆ大丈夫?やっぱモロに入ってる。
これをおもしろかった(笑った)人もいてると思いますし、怒った(不快)人もいてると思います。

 

ツイッターでは加藤浩次さんの殺害予告まで出ました。(恐ろしい)
記事で見ましたが一応、岡村さんのフォローがあり「加藤さんも裏でシュンってしてます」
とのこです。
さすがに顔を蹴るの(痛くないように蹴ってますが)は、不快に思う人がいると思います。
思うのはせいぜい、ぱるるの強制脇見せレベルぐらいが許されるというか、
おちつくレベルなんじゃないでしょうか。

 

テレビが地デジに変わりテレビが見れなくなりました。
設置したりテレビを買えば見れるんですけど、ずっとそのままにしといたら
案外慣れてきて以降テレビを見てません。
でも、こういった観たい番組とかあるとやっぱテレビみたいな~って思います。
ほんと、生で27時間テレビ観たかったな~。

 

追記(8/5)
当のまゆゆですが、ブログで大丈夫と報告。
渡辺麻友オフィシャルブログ