明石家さんまさん司会の人気番組「恋のから騒ぎ」(94年4月~11年3月)を、
担当、出演していたキモイマンこと日本テレビ社員・小林正典容疑者(46)が逮捕されました。
「キモイマン」とは「恋のから騒ぎ」でのキャラです。

 

容疑は強制わいせつ。
8月5日港区内のホテルで、19歳の女子大学生の胸を無理やり触るなど、わいせつな行為をした疑い。
警察によると小林容疑者と女子大生は7月に知人を介して知り合う。
小林容疑者は4日夕に女子大生と待ち合わせ、ホテル内のラウンジで飲食したあと、
「もう少し話をしよう」と上層階の客室に連れ込む。

 

5日午前2時ごろ、ベッドに押し倒して胸を触ったり、
キスをするなどのわいせつ行為をしたとしている。
女子大生が同日、同署に被害届を提出、小林容疑者逮捕へ。
本人は「キスは合意の上で胸は触っていない」と容疑を否認。

ネバーまとめが上がってたんでこちらもどうぞ
【恋から】日テレ小林P逮捕!!キモイマンは真性キモイマンだった!?《みんなの反応、追加》

 

日テレは「当社の社員が逮捕されたことは、誠に遺憾です。
事実関係の詳細が明らかになり次第、厳正に対処いたします」とコメント。

 

東スポWEBによると小林容疑者には裏の顔があったらしい。
小林容疑者はプライベートで怪しいパーティーにも参加していたらしい。
「参加者は、男性は大手広告代理店社員やテレビ局員、
女性は女子大生やアパレル関係などの若い女性で、
六本木などの超高級マンションなんかに集まってパーティーを開いています。
小林容疑者もそこにちょくちょく顔を出していたという話です。
パーティーの趣旨をザックリ言えば、芸能界に興味がある若い女の子を、
業界人たちが食っちゃおうというもの。中には未成年の女の子もいました」
(芸能プロ関係者)

まあほんとか嘘か知りませんが、何とか関係者ほど怪しいもんはないです(笑)

 

それにしても19歳女子大生が、男と一緒に同じ部屋に入りますかね。
恋人ならわかりますが、二人だけで部屋に入ります!?
そんなに簡単に入っちゃっていいんでしょうか。
純粋無垢な女性だった?

 
小林容疑は勘違いしたんでしょうね。
部屋に入ってきたんだからOKだと・・・。
「キスは合意の上で胸は触っていない」と容疑を否認しているんで、
本当に合意がありキスだけだったのかもしれません。

でも女子大生は胸を無理やり触られたと・・・・。
もうこれは映像もないしわからないですね。

 
ただ、失ったものがおおきすぎる。
厳正に対処いたします、とのことなんで懲戒免職でしょうか。
しかも相手が未成年というところがキツイですね。
法律的にはお酒も飲めない歳ですから。

 

女子大生がどういった感じの方なのかわからないんで、なんとも言えないですが、
そんな簡単に部屋に付いて言っちゃダメでしょ!と思います。
まあ、未成年の子を部屋に誘った小林容疑者もどうかと思いますが・・・。