恐ろしいこったでや~。何が恐ろしいって「議員なのになぜ入れない」これですよね。
いや~すごい偉そうやわ~。議員関係ないやん。
入墨してる人と知り合いっていうのも怖いですよね。
いや、こっちの方が恐ろしいか。こんな人が市議会議員ってどういうことでしょうか。

 

以下ニュース記事
奈良県警橿原署は26日、ホテルで副支配人に軽傷を負わせたとして傷害容疑で逮捕状を取っていた
同県御所市議の小松久展(ひさのぶ)容疑者(61)を逮捕した。
発表によると、小松容疑者は21日午後6時5分頃、同県橿原市内のホテルの1階フロントで、
副支配人の男性(49)に、体に入れ墨をしているとして大浴場の利用を断られたことに立腹。
「議員なのになぜ入れない」などとどなって、近くにあったボールペンで副支配人の顔を突き、
左の目尻を切る軽傷を負わせた疑い。
小松容疑者は26日午前、同署に弁護士と一緒に出頭。容疑を認めているという。
小松容疑者は1994年に初当選。5期目で、議長などを歴任した。
(読売新聞)

 

同署はホテルからの110番を受けて現場に急行したが、
小松容疑者はそのまま立ち去って行方をくらませ、
25日の議会運営委員会も欠席。26日朝、弁護士とともに同署へ出頭した。
(産経新聞)

 

しかもこの小松久展市議、2005年?か2006年に地方公務員法違反の疑いで逮捕されてるんですね。
市議会議員が入墨を彫った人と知り合いでホテルの大浴場へ、やっぱサウナ入るんでしょうか。
弁護士とともに出頭って対応万全じゃないですか。おとろしすぎる・・・。