そういえばあのペニーオークション事件以降、テレビから消えた?小森純さんなんですけど、
先月2日、渋谷に3カ月の期間限定でカフェをオープンされたみたいですね。
その名も「しぶや区」。小森さん自身が厨房に立って料理をしているみたいです。


※ペニオク事件とは
実際にオークションで商品を落札していないのに、
かなり安くで落札できたと嘘の記事をブログに投稿。
サイトにリンクを張り紹介。(詐欺サイトと判明)
小森さんの場合、2011年1月7日にアロマ加湿器を225円で落札したと投稿。

他の芸能人
ほしのあき、綾部祐二(ピース)、熊田曜子
松金ようこ、東原亜希、永井大など

 

その「しぶや区」なんですが、口コミや評判はどうなんでしょう。
食べログの口コミ・評価は今のところ5件ですね。
写真も載っているんですが、めちゃくちゃ美味しそうです。
しぶや区・写真ギャラリー
小森さんがブログで書かれてたんですが、食べログの「しぶや区」には月8万アクセスあるみたいです。

 

5件の口コミをさらっと読みましたが概ね高評価ですね。
中には小森さんと写真を撮った人もいたみたいなんですが、
現在は一緒に写真は撮れないみたいです。
小森純オフィシャルブログ「ご報告。」

 

自分的には写真に載っていた、カレーを食べてみたいですね。
3カ月の期間限定ということで非常に残念ですが、
カフェを閉じた後、小森さんどうするんでしょうね。
カフェのオーナーでこのまま展開していくというのも有りだと思うんですが・・・。