あなたのpcは故障する寸前です。(microsoft partnerの)・・・・
ちょまてよ!・・・wwつか2日前に買ったばっかりのPCがもう故障する寸前かい!!
はえ~故障すんのはえ~。Intel Core i5の4GBの新品やのに。(CPUとメモリは関係ないか)

 

まあ皆さんもうご存知かと思いますが、この広告が出ても特に故障する寸前ではありません。
ユーチューブ観てたらたまに右にこの「あなたのpcは故障する寸前です」広告が出るんですよね。
しかもユーチューブ(グーグル)やから、んな詐欺広告載せるわけないし~とかちょっとドキッとしたんですよね。
色々調べてみた結果、「悪質な引っ掛け広告」みたいっすわ~。
マイクロソフトとは何の関係もないとのことです。

 

 

まあ、そりゃ2日前に買ったPCにこの広告が出るんですから、やはりPCの状態なんかわからないただの広告ということなんでしょう。
ほんまもうこんな悪質な広告なんか出して、そりゃ心配してクリックする人もいますよね。それが狙いか。

 

 

独立行政法人国民生活センターにもこんな情報が。
突然現れるパソコンの警告表示をすぐにクリックしないこと!-その表示は、有料ソフトウエアの広告かもしれません

 

パソコンを操作中に使用中のパソコンの危険などを知らせる警告表示が現れて不安になり、セキュリティーソフトやパソコンの性能を改善するソフトなどをインターネット経由でダウンロードしてしまったが、解約したいという相談が増加している。
パソコンに突然表示される警告表示等は、本当にそのパソコンの状況を知らせるものとは限らず、消費者を不安にさせてソフトの購入手続きに誘導する広告の可能性もある。
(国民生活センターHPより)
 

 

 

「あなたのpcは故障する寸前です」「性能が低下しています」「スパイウェアを探知しました」「クラッシュ寸前です」「エラー 直ちに削除」「PCのパフォーマンスが低下しています」
この辺の煽り広告はやべえ。皆様気をつけてくださいまし。

 

この詐欺に近い広告の削除方法ですが、「あなたのpcは故障する寸前です 削除」で検索すると色々出てきます。
このサイトなんかどうでしょう。もしかしたら何かのお役に立つかも~。
「お使いのPCがクラッシュ寸前です」詐欺広告撲滅の手順 【Browse2save wabcake】
削除は自己責任でお願いします。