マクドナルド、通称マックかマクドのポテトが全サイズ150円なんですって~。
うわ~ポテト久しく食べてへんから行こかな~。
昔はよく食べてたんですけど、最近は食べてないですね。
価格が少し上がってからは、モスバーガーに行ってますね。
ほぼ同額出すんなら(もしくは少し多く)モスの方が本格的やし~みたいな。


マクドナルドHP・マックフライポテト全サイズ¥150

3月7日から3月20日(翌朝4時59分)までです。

注意書き
※朝マック販売店舗では朝10:30からの販売となります。
※ポテトは単品でご購入の場合に限ります。
※一部店舗および特定店舗(空港・スタジアム内店舗など)では販売しておりません。
※マックデリバリーでは実施しておりません。
※商品が品切れの際は、ご了承ください。

 

 

そういえば商品切れって確かにありますよね。
ビッグマックバーガーがキャンペーンでかなり安くなった時に行ったんですが、
売れ切れすみません状態でした。
今回もあるんでしょうか?ポテトやから大丈夫と思いますが(根拠なし)
20日までやし久しぶりに食べてみようと思います。
当然Lサイズですよね。

 

 

自分が好きなのはテリヤキマックバーガーでほぼそれです。
もしくは普通のハンバーガーかチーズバーガーです。飲み物はコーヒーです。
Lサイズで150円はかなり安くてお得やと思うんで久しぶりに食べてみます。
皆さんも久しぶりにどうでしょうか?3月20日までで~す。

 

あっそういえば、日本のマクドナルドのポテトってトランス脂肪酸が含まれてるみたいですね。
(現在もどうかは不明)
※2012年1月13日、ロケットニュース24調べ

トランス脂肪酸とは
水素添加した植物油を扱う過程で人工的に生成される副産物。
悪玉コレステロール、動脈硬化、心臓疾患、ガン、免疫機能、認知症、不妊、アレルギー、アトピーなどへの悪影響が報告されている。

 

簡単に言うと食べすぎはよくないよってことだと思います。