酒井法子コトのりピーが、パチンコ営業をいっぱいしているらしい。
いっぱいがどうかは知らないけど、大阪吹田市(すいた)にある「べラジオ江坂」、
埼玉県八潮市にある「メガガーデン八潮」。
べラジオ江坂に行ったかどうかは不明だが、メガガーデン八潮には営業に行った模様。


こちらメガガーデン八潮のブログ「メガブログ
ここには9月7日に、のりピーが来たと書いてあります。

 

東スポの記事によると、のりピーは8月31日に大阪府内の、とあるパチンコホールに来店(営業)。
たぶん「べラジオ江坂」だと思います。
のりピーが来る1時間半前にサイン色紙とツーショット写真の抽選会があり、
1000人のファンが集まる。
んで、のりピーが「みなさん、こんばんは。菊池桃子です」と菊池桃子さんのモノマネを披露。ラストに抽選会の当選者20人にサイン色紙を渡し、ツーショット写真を30人と撮影。

 

こりゃ、ファンの方は嬉しいわ。
だって無料でしょ。パチンコしてもしなくてのりピーに会える。
パチンコが目的じゃなくのりピーに会うのが目的。
でも確かにファンの方の気持ちわかります。
自分も地元のパチンコ屋に某アイドルが来るってなった時、行こうかと思いましたもん。
パチンコはしてないですけど、一回この目で見てみたいみたいな・・・。
ツーショット写真とかたまらないでしょうね~。

 

で、今回の営業のギャラは100万円ぐらい(某芸能関係者)・・・(ほんとかい!!)
さすが、一世を風靡したのりピーです。
100万・・・そりゃ100万だったら営業行きますよね。
生活の為という面も多いにあるかと思います。

 

え?酒井法子さん(のりピー)まだ42歳!?
42歳にしてもお綺麗というか美人ですね。
まあ、そりゃアイドルだった、いや今もアイドルですからね。

 

日刊ゲンダイのゲンダイネットによれば、まだのりピーは逮捕後に引っ越した古いマンションに住んでいるようです。
南青山の高層マンションでのセレブ住まいとは比べ物にならないほどで、相当切り詰めて生活しているようです。(事情通)
事情通で誰!?(笑)

もし、ほんとに近くのパチンコ屋にのりピーが来たらたぶん行くと思います。
いや来て欲しい。