和歌山 児童養護施設園長 セクハラ

なんでこのセクハラ園長は人の許可なく勝手に体触るかね?
だからセクハラか。何?これが研修?意味のない研修だこと。
以下セクハラニュース記事


和歌山市内の児童養護施設の園長(68)が、同じ施設の職員だった女性(22)の体を触るセクハラ行為をしていたことが14日、和歌山県への取材で分かった。園長は触ったことを認めている。

県によると、園長は今年8月、女性と1対1で行った初任者研修の際、「努力の『努』は、女が又(股)に力を入れると書く。君がスカートをはいていたらやらないけど」と言いながら、
ジャージー姿の女性に両股を強く閉じるように指示。
両手で膝に触れ、こじ開けようとしたという。

相談を受けた女性の父親が施設に抗議。園長は女性の自宅を訪れて謝罪した。
女性は休みがちになり、病院で「ストレス性難聴」と診断を受け、9月末で退職した。
県の聞き取りに、園長は「セクハラのつもりはなかった。
不愉快な思いをさせてしまって申し訳ない。研修方法は見直す」と話しているという。
県は運営する社会福祉法人などに是正を求める方針。県はセクハラが常態化していた可能性について「同じような漢字の話は男性にもしていたようだが、別のケースでの報告はない」としている。
(スポーツ報知)

 

いや~すごいね。一人の人間を病気にさせて退職まで追い込んで。
誰でも他人に体を触られたら嫌なもの、そこ気づんの?この園長。
んな研修ある?どこかの福祉施設でもやってんの?一般企業でもしてるとか?
しかも相手は園長で上司でしょう。企業でいったら社長、会長
病院でいったら院長、理事長、嫌でも我慢しなあかんわな~。

 

女性が力入れてグ~と我慢して、膝閉じてるところを両手でこじ開けようとしてたんでしょ。
自分やったら禿げ頭はたいてるかな。禿げてるかどうかは知らんけど、ちょうどいい位置に頭ありそうやん。

 

セクハラのつもりはなかったか知らんけど、勝手に人の体に触れちゃいかんよね。
あ~気持ち悪、このセクハラ園長の行為が女性にとって何のプラスになったわけ。
この行為のおかげで常に努力をする人間になったとか?

 

と思ったらこのニュースって14日のニュースなのねん。
昨日今日のニュースと思ってた・・・。だから何?って話なんですけど・・・・。
もう眠いんで寝ます。おやすみなさい。