え?嘘!あのたかじんさんが!!
今さっき、ヤフーの23時台のニュースで見ました。
正直驚きました・・・。ほんとかよ・・・悲しすぎる・・・。
3日にお亡くなりになり、すでに近親者のみで密葬を済ませておられるようです。
それと都内の病院ですが、聖路加病院かどうかは不明です(すみません)

 

1年ぐら休養(治療)して再度無期限の休みに入ったんやけど、
このまま亡くなるなんて全然思ってもなかったです。
また復活(復帰)して、「そこまで言っても委員会」とか「たかじんnoマネー」、
関西テレビの昼やってる「たかじん胸いっぱい」とかも普通に出てくるものとばかり思ってました。

 

これまでの経過
2012年1月に食道がんのため休養し、同4月に手術。
2013年3月21日にレギュラー番組の収録で1年2カ月ぶりに仕事復帰したが、
同年5月に再び休養を発表。
(療養中も合併症で再手術を受けたり、腸閉そくで入院、
手術後には75キロあった体重が50キロ台まで落ちる)

 

まだ64歳ですよ。なんか身近におる人がパッといなくなったみたいな感じで悲しいです。
なんか人生あっというまですね・・・・。そんな簡単に亡くなってしまうんですね。
なんかもうテレビに出て怒ってる(元気)な時のイメージしかないんで、
え?っていう感じです。
芸能界を引退してこのまま養生するという選択肢はなかったんでしょうか。

 

たかじんさんのwiki何度も見たことありますが、ほんと長いですよ。
おもしろいエピソードもいっぱいあります。
ユーチューブでですが、歌もいっぱい聴きました。
ちょっとまた日を改めて色々書きたいと思います。