「ユニクロ 創業祭 2013 秋」が終わったわけですが、
創業祭とは関係なくスエットボアパンツ買いました。
ちなみに創業祭は11月22日(金)から25日(月)まででした。
64周年なんですけどそういえば最近毎年やってますね。
今回も先着100名にオリジナルあんパンとお茶が出たみたいです。
去年は牛乳?とアンパンやったのに今年はお茶なんですね。

 

25日にヒートテックを2枚買い、昨日(26日)に違うユニクロでスエットボアパンツを買いました。
値段は1990円、創業祭でも同値段でした。25日にボアパンツみたんですけど、色があまりなくて買うのやめました。
んで26日にもう少し大きいにユニクロへGO。
大きいから種類(色)がいっぱいあると思ったんですが、サイズも色も少なかったです。
しょうがないから黒(M)を購入、Mは黒しかなかったです。

 

んで履いた結果、めちゃ暖かいです。もうこれしか考えられないです。
まだ買ってない人、どうしようか悩んでる人はほんといいんでおすすめです。
これ買う前はユニクロの上下ポリエステルの「マイクロフリースセット」を着てたんですよね。
でもあれって、パンツにゴミというか細かい物がついちゃうんですよね。
でもスエットボアパンツは大丈夫です。何にもつきません。
んでマイクロフリースより断然暖かいです。
基本は部屋着ではなく外で履くやつなんです。
でもルームウエアーとしても全然OKです。

 

Mを買ったんですが少しだけ裾が長いかなと思います。
若干足の裏に引っ掛かります。でも、紐がついているんで問題ないです。
紐で結ばなくても歩きにくいというわけではありません。
履き心地はめっちゃいいです。なんかパワースーツみたいな感じでもっこりしてます。

 
ほんとまだ買ってない人、下の寝巻き(パジャマ)、家着みたいなのを探してる人にぜひ履いて欲しい。
このボアがついた上の服も出して欲しいですね。
ボアパーカーはあるんですけど、そうじゃなくてボアでスエットの上が欲しいです。
これマジいいです。買って欲しいです。
いや別にユニクロの回し者じゃないですけど、これはほんと暖かいです。
前のマイクロフリースセットとは比べ物になりません。
洗濯した時の為にもう1枚買おうかと思ってるほどです。